名のないブログOnline

「モンスターハンターフロンティア」「PHANTASY STAR UNIVERSE」 「Call of Duty 4」「DSやPSP等の携帯ゲーム機のゲーム」「他の趣味の事」等を話題にまった~りと更新中のブログです。ほぼ全てのゲームを「DDD」でプレイしてます♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン日記其の53 

仕事から帰って、インしてみると、猟団「あるてぃめいと」さんの
所と交流会をやっていたので、参加しました。
20080331_01.jpg

左から、★龍の絆★「★RUKI★」団長、あるてぃめいと「-YUTAKA-」さん
で、私。       中々珍しい一枚かもしれない♪

今回、クエでお世話になったのは、
「-YUTAKA-」さんと「-ほたるほほほ-」さん♪

まず最初に行ったクエは、闘技場でレウス×2と戦う
逆襲クエでした。
20080331_02.jpg


この写真を撮った時は、正直甘くみてたのですよ・・・・。
ところが、この後、私が連続で2死!!!!orz
しかも、秘薬忘れて、回復薬使い切ってと、過去に例を見ないくらいの
ヘタレっぷり!!w
手数が売りの片手剣のくせに、絶対安全な時以外、攻撃に参加せず、
-YUTAKA-さんに、「回復薬切れました~」と泣きついて回復弾を
撃ってもらったりと、とてもとても格好悪い事やってました。
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz団長ごめんなさいrzorzorzorzorzorzorz
orzorz-YUTAKA-さんごめんなさいorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzほたるほほほさんごめんなさいorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzネロ氏ごめんなさいorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

でも、何とか倒せました。討伐した時は、「おぉお~~~~~」といった
感じでしたね。・・・・・・・いや、よかった。



その後は、銀レウス行ってきました。次は流石に先のような無様な
事はできないので、ちと緊張しました><
20080331_03.jpg


まぁ、銀は楽勝でした。5分針で終わって、剥ぎ取った後は
あそんでました♪


いや、ほんとに楽しかったです♪
フレンド登録もしたので、次はこちらから遊びにいこう~。
[ 2008/03/31 23:55 ] MHF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
■ランキングとか■
■MHF関連サイト■
~MHF公式サイト~
MHF公式ビギナーサイト
MHF公式メンバーサイト
MHF2周年&シーズン5.5 特設サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 プレビューサイト
daletto ダレット

MHF情報サイト
MHF猟団FreeDomの小部屋
MHF Wiki
MHP2G@Wiki
報酬剥取神社

MHF猟団サイト
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
MHF猟団:FreeDom
【猟団/MHFブログ】モンハンルルルー
[MHF猟団]☆龍の絆☆
[MHF/猟団] あるてぃめいと
[MHF/猟団] ドス肉球
猟団『STREETΨCHILDREN』のほぅむぺ~じ

MHF個人サイト
Regulus
アズの妄想絵日記。/ウェブリブログ
MHFな狩猟日記
100から始まる世界があるbyMHF
金魚no部屋 in Online
wm@MHFmemo.
いつかはメラルー
一応モンハン日記
最近のクビレとイヌとギター
新☆Go♪Go♪♪Heaven
MHFブログ

MHF関連リンクサイト
【MHF】ファンサイトリンク
MHFさーち
■検索フォーム■
■ブロとも一覧■
■ブロとも申請フォーム■
■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。
ご一報頂けると、うれしいです^^
相互リンク大歓迎♪
何かありましたらBBSへ
お願いします。

当サイトのバナーです。
ご自由にどうぞです~。
[MHF/ブログ]名のないブログ Online
■カウンター■


公式サイト
banner_ill_234x60.gif
(C) SEGA

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』.
