名のないブログOnline

「モンスターハンターフロンティア」「PHANTASY STAR UNIVERSE」 「Call of Duty 4」「DSやPSP等の携帯ゲーム機のゲーム」「他の趣味の事」等を話題にまった~りと更新中のブログです。ほぼ全てのゲームを「DDD」でプレイしてます♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン日記其の203-「あれぇ~~~??」  

今回は鳥竜種の石が必要になったので、ヒプノックと闘って来ました。

inする時間が凄く遅かったので、猟団のメンバーも誰もいないし、

普通の石だから、一回やればでるだろーと軽い気持ちで、ソロプレイ。

時間かかってしまうの、分かっているのにね~~!!!


MHF_20090630_01.jpg

ほら、早速眠らされてるwwwww

この後、ラスタと一緒に突進喰らいましたよ?えぇ。食らいましたよ。

で、時間もかかるから当然、あちこち移動されるわけですよ。

でも、大丈夫、今の装備には「自動マーキング」がついてますから!!!



MHF_20090630_02.jpg

得意気に言ってみたはよいものの、ぶっちゃけると、ペイントボールが

あれば、いらないよね?とも思うwwwww巣に帰ったモンスターが

寝たりするとわかるけど、わざわざ寝るのを待たなくても、みんな普通に

捕獲なり討伐なりするからね~~~~wwwww

でも、あれば間違いなく便利なのです!!!うん。



MHF_20090630_03.jpg

閃光を投げて、ぴよっている所を斬りかかると、返り討ちにされた図。

一応、閃光投げても油断するなーーーー。ナスとかティガとかラージャンとかとか。

ヒプは普通だけど、結構暴れるモンスターいるぞ~~~~www





で、2回やって、一個も出ない事に疑問を抱き、調べてみると

鳥竜種の石は、ゲリョスからという事が発覚!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いいかorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またやってしまったorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の一時間返してくださいorz


[ 2009/06/30 16:09 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の202-「カウントダウンスタート??」  

MHF_20090629_01.jpg

今回は「甲殻種の凶刃」を頂きに、沼地の将軍様と戦闘です。

必要素材で、今大体どの辺まで強化が終わっているか

ばっちりばれちゃいますな♪

でも、もうちょっと何です!!

己龍剣【蒼鬼】用に、取って置いた「飛竜種の秘棘」が全部無くなったりと

色々と、予定が狂ってはいるけど、もう少しなのです!!!



MHF_20090629_02.jpg

味方に、ランサーがいる時は、大剣よりも片手剣の方が

個人的には巻き込まず立ち回れるので、とてもやりやすい。

そもそも、今のメインは片手剣だから、大剣の出番は随分と

減ってしまいましたwww

火事場を使ってまで、大剣を振り回していた時がなつかしや~~~。

でも、今は火事場以外にも、会心の砥石とか餓狼スキルとかで

さらに、攻撃力がアップできる事一杯あるね~。


組み合わせたら、こんな事できるのですね。すげぇ!!!!!!





MHF_20090629_03.jpg

最後は、某猟団のメンバーに燃やされました^^

でも、そのおかげで、めでたく必要な素材をゲット成功!!!


これで、また一歩前進なり♪

カウントダウンスタートかな~~~☆☆


[ 2009/06/29 15:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の201-「少しづつ強化が・・・・」  

足らなくなった飛竜種の液を求め、フルフル変種へ~~

MHF_20090627_01.jpg

もう、武器は適当でいいかぁ~~~って事で、

炎王剣♪とりあえず、困った時はこれを使ってます。

なんていったって、切れ味+1がなくても、最初から

白ゲージがついているからね!!!体力スタミナが

MAXであれば、弾かれる事もないし!!

使いやすい^^



MHF_20090627_02.jpg

で、これまたちょっとづつ、弓も使い出していたりします。

ただし、装備はライトボウガン用なので、装弾数UPついてて

弓で使うと溜め4まで行くので、はきゅうの場合はちょっと使いづらい。

ラオとかなら、いいんだけどね~~~。

今更だけど、弓は装填の手間が無いから実にいい!!!

狙いをつけるのはちーーーっと面倒臭いけどね~~~。

気にせずにガンガン撃てる!!




MHF_20090627_03.jpg


で、やっていたら、パル氏と同じ場所からのスタートとなって

動かないので、火事場発動ついでに、大タル爆弾でぶっ飛ばして

あげようと思ったら、自分だけが火達磨になってぶっとんじまったい><


蹴っても、撃っても反応無し。

・・・・・・・・・これはつまり~~~~

回線落ち???wwwwwwww



しばらく後、チャットにて叫び声wwwwww


どうしようもないじゃんwwwwwwwwwwwww



で、三人になったけど、無事討伐完了&素材収集完了♪

おういえ~~~。

何か、パル氏とクエ始めると、素材が出やすい気がするよ♪

あたーす!!!


[ 2009/06/27 22:27 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の200-「200回更新達成~♪♪」  

今回で、無事に200回更新を達成しました♪♪

といっても、更新をしっかりされている方にとっては

たったの、200回だと思うので、まだまだ数字を

のばせれるように頑張っていきます~~^^ノ



で、そのめでたい事等お構い無しに素材は減り続ける

わけで、今回は・・・・・・・・・・・

MHF_20090624_01.jpg

「飛竜種の液」が足らなくなってしまいました。

となると、フルフル変種~~となるのですが、今日は

ちょっとお休みして、猟団のメンバーのクエストのお供に

出かけてきました。



その辺は、言われるがまま憑いて行く感じで適当にまったり~とね。


MHF_20090624_04.jpg

パリアプリア行ったりって、パル氏撮影の邪魔しないで><!!!

この安らかな寝顔がしっかりと写らないじゃないか!!!


MHF_20090624_02.jpg

ティガレックスと戯れたり・・・・・・・・・・・・・・
(ガンナーイクスで、また堅殻が足らなくなるだろうから丁度い~~~)

しかし、相変わらず溜め斬りの精度が激悪でございますwww

こっちに振り返ってくれればいいなぁと思って、やってみたけど

見事に空振りましたwwwwww

大剣をメインで使っていた奴とは思えないですね~。


・・・・・・・・・・・・さーせんwww



MHF_20090624_05.jpg

バサルモス変種と語り合ってみたりもしました。

炎の場合、バサル変種は首を狙えば良いみたいだけど

片手で首って結構しんどいwww

中々当たんねっすwwwww

こういう時は、やっぱり大剣だね~~~。








MHF_20090624_03.jpg


で、一通りクエを回った後、シーズン5.5で実装された

「ラスタ」の契約に行ってきました!!!

まぁ、ようやくかよ!!!!ですけどね^^



次へ続く~~

[ 2009/06/24 16:40 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の199-「春夜鯉はピンク色」  

先日は大失態を演じてしまったので、今日は気合を入れなおして

再び峡谷の釣りへと、出かけてきました~~。




当たり前ですが、きちんと出る所にいけば、きちんと出てくれます♪

しかも、結構普通に出てくれます。

ピンクの魚が春夜鯉です。

もう、ここぞとばかりに、釣り名人スキルをフル活用して

釣り上げまくってやりますとも。




MHF_20090623_01.jpg

寄ってきましたよ~~~







!!!省略!!!
時間にして、大体30~40分位












無事に目的数まで釣り上げ成功です。

釣り名人がつく事によって、どう変わっているか全く

分からないままですが、とにかく素材集めは無事に

終了しました。

MHF_20090623_02.jpg

おういぇ~~~い。


次は何だぁ!!!!

[ 2009/06/23 16:28 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の198-「前にもこんなミスがあったような・・・・」  

最近、あんまりモンハンの世界にINできていないですが

そこはまぁ、ぼちぼち行こか~~~といった感じで

頑張ります^^ノ



で、今日もイクス素材の収集です。

今回、めでたく足らなくなった素材は「春夜鯉」です!!

あんまり馴染みの無い素材(魚)というか、釣りで

得る素材は、どれもなじみは薄い気がしますwww

MHF_20090622_01.jpg

MHF猟団FreeDomの小部屋
様の所で調べてみると、どうやら

峡谷が良いという事で、餌買い込んで、ひたすら釣り上げる事、



大体30分位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一向に出ない!!!

幾度も場所が合っているか確認しつつ、釣っていたのに一匹も出ないorz

「えぇ~~おかしいだろ~」「いくら出にくいっていってもなぁ~~~」等と

愚痴をもらしつつ、「一回、wiki見てみよう~~」と思い、見てみると

驚愕でもない事実発覚!!!!

気づいている方は上のSSで既にお気づきかもしれないが

思い切り力いっぱい!!!

釣り場を間違えてました><



正しい場所はココ↓エリア5-4です!!

MHF_20090622_02.jpg


ちなみに、MHF猟団FreeDomの小部屋様の情報は正確です!!

今回の事は、単純に私の思い込み勘違いから、起こってしまった事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。



また、出直します。


[ 2009/06/22 16:06 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の197-「でたりでなかたり~」  

今日は、先日の続きでティガ周りです。

たかが堅殻と思いきや、出たり出なかったりと

あぁ面倒くさいwwww



今回は武器をちまちまと変えて遊んでみました。

MHF_20090616_01.jpg

キリンオー、ふくにゃん棒、爆龍など等

属性関係なしの、実に適当なチョイスでまったりプレイ。


こっそり、パンチラ・・・・・・・・・・・・・・・・。


MHF_20090616_02.jpg

もちろん、ストレガシュナイデも使いましたよ。

ニコ動で、ティガレックスをソロで5分針の映像とか

見た事あるけど、あの動画凄いね!!!!

私にはとてもとても、到達する事が出来ない素敵な

世界でございます。



MHF_20090616_03.jpg

適当に遊んでいたら、素材も揃ったので、

後はコインを取りに行って~~~~~~



MHF_20090616_04.jpg

はい完成!!!!

炎王剣の時に比べると、まだ楽な方だけど、数を揃えないと

いけない所が、中々・・・・・・。

考えなくても良い事だけど、次は何が足りないのさ~~~~あぁぁぁああorz



弓装備もイクスのフル強化だぞ~。

おおう><考えるのやっぱりやめようwwww







[ 2009/06/16 16:53 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の196-「今、それがいるか!?」  

足らない素材が、再び判明

雌火竜の鱗×8

轟竜の堅殻×8

が、足りません!!!!

つーか、これも、先の倉庫整理の際にいらないと思い

売り払った素材です。はい。

カプコン様、やっぱりアイテムボックスの上限を・・・ry






でも、やっぱり素材集めに出かけてしまうんですよね><www

MHF_20090615_01.jpg

下位のレイアって事で、またソロで♪♪

ここでも、募集かければ瞬殺できるのに、何故募集を

私はかけないのだろう?wwwww



MHF_20090615_02.jpg

しかも、攻撃スキルがついているわけでもなく、PSも

凡人以下とあっては、下位といえど、それなりに

時間がかかってしまうのでありますよ。

効率が激悪なのは百も承知!!!

でも、ソロって結構楽しかったりしません?

・・・・・・・・・・・俺だけ?www



おまけ

ぶった斬った尻尾から、逆鱗でました♪

あまり使わないけど、よかったよ~♪





二回程、やったら無事に揃ったので、次はティガレックスへ。

MHF_20090615_03.jpg

作ってから、殆ど使用した事のなかった「ダインスレイブ」を

使ってみました。多分、今回が二回目位www

見た目は良いのだけどね、何となく出番が無かった感じ。

性能というとですな、

ダインスレイブ
攻撃力・1104
毒・700
会心・15%
スロット・○○-

といった感じで、中々良いですよ。



一回やって、今日はおしまい。

また、後日集めます。


[ 2009/06/15 16:34 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の195-「こういう時こそ・・・・・・」  

宝石券を求めて、一生懸命に石を運んできました。

MHF_20090614_01.jpg

唯一、まともに使う狩猟笛「ボーンホルン改」は、私の大切は

トモダチですwwww

そろそろ、無難に使える狩猟笛を一つくらい作っても良いかなぁと

思う今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり、ほら貝の奴が無難かな~。前にみた、変な音の出る

バラみたいな笛もちょっと良かったかも~。

MHP2の時は、結構使っていたんだけどな。



MHF_20090614_02.jpg

こういう時こそ、野良でも良いから、人を呼んでやればいいのに

何故かソロ。

ラストの一個がでなくて、ちょっと冷や汗かいてしまったりと

こういうクエはソロでやるのでなく、是非とも、他の人も

呼んで、さくっとクリアしてしまうのが、大吉ですな!!!



MHF_20090614_03.jpg

で、無事に宝石券が出てくれました♪♪

これで、次のステップに行けます!!!

さぁ、次は何が足らなくなるのかな?

[ 2009/06/14 16:23 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の194-「地味に面倒臭いよ~~><」  

MHF_20090612_01.jpg

・・・・・・・・今度はモンスターの体液が足らなくなりました。

このシリーズ、地味な所の素材が足らなくなりますな。

うーーーーーむ、めんどいww


MHF_20090612_02.jpg

私がモンスターの体液を取る時は、温暖の射撃場と決めております。

1500ポイントで一個もらえるので、今回の結果だったら、二個もらえます。

よほどの腕前で無い限りは、最低でも一個はもらえるので

体液集めが面倒くさいって人にはオススメです。

ちなみに、この場の最高得点は4000点超えてました。

すごいね!!!


MHF_20090612_03.jpg

どんどん、いこーーー^^と思った矢先に、今度は

宝石券が足らなくなりました!!!!!

必要分を交換しておいたと思っていたのですが、

どうも勘違いしていたみたいですorz

後日、また取りに行こう・・・・・・・・。

ギギギギギ。





[ 2009/06/12 16:24 ] MHF | TB(0) | CM(2)

モンハン日記其の193-「久しぶりのクック先生~」 

MHF_20090609_01.jpg

はい、怪鳥の鱗が足らなくなりました・・・・・・。

たまたま、残っていた鱗で強化できた分はあったけど

そんな地味な素材を残しておくほど、うちのアイテムボックスには

余裕ありませんorz

そろそろ、アイテムボックスの上限を増やしてください

カプコン様。いや、ほんと本気で!!!!



MHF_20090609_02.jpg

と、軽く運営の事に愚痴を言いながらも、行ってきました。

最初はアイスエッジで行って、適当に斬っていたら、

部位破壊全く無しで倒れてしまったので、これはいかんと思い、

出来たにも関わらず、使用していなかった、

リヒトヘルトを初実戦投入!!!



MHF_20090609_03.jpg

ちょろちょろ~~~と頭をぶった斬ると、破壊完了♪

おぉ、良い感じに強いですな。

でも、写真の通り、最初の溜め斬りは思い切り軸がずれて

スカリましたwwwww



MHF_20090609_04.jpg

所詮クック!!!されど99!!!

馬鹿にしていたら、結構暴れました。

でも、やっぱりイヤンクックですけどね!!!www




余談も余談ですが

私は、MHP2~MHFの初期の頃まで、クックの弱点は

ずっと「火」だと思ってましたorz

火を吐くし、素材から作れる武器も火属性なのに

全く疑わなかった自分orzダメダメです。




[ 2009/06/09 15:36 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の192-「少しづつ強化強化^^」  

イクスシリーズを強化していたら、「銀火竜の翼」が必要に

なったので、早速、狩りへ!!

・・・・・・・・・・この間、アイテムBOX整理で売り払ったばかりだよ

この素材は・・・・・orz


MHF_20090607_01.jpg

銀レウスの弱点は「雷」です。なので、

久しぶりに、紫電派生の「雷神宝剣キリンオー」を使ったよ~♪

前にも書いたと思うけど、レウスは大剣の方が、すっごくやりやすい。

尻尾だって、すぐ切れる。でも、そんなの気にしない。

行きたい武器で行きます。はい^^



MHF_20090607_02.jpg

この装備には、この剣がよく似合うと思う^^

色味もあっているしね。

実は形も結構好きだったりしますよ^^

え?真舞雷剣【鳳凰】はと??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、そんな剣知りませんwwww



MHF_20090607_03.jpg

雷のエフェクトの瞬間かな?

でっかいです♪



紅丸の雷光拳みたいです。(分かる人は分かるはずwww)

KOF94~95では、パワーMAX→めくり大K→近大P→雷光拳で

たしか即死してましたよね?

単発でも近距離での減りは半端なかった・・・。

条件によっては、単発でも即死していたような~~~。

他には、ビリーの超火炎旋風棍とかね♪

ノリノリで攻めていたはずが、ガードキャンセル超火炎ryを

喰らって昇天する事もしばしばwwwwwww




・・・・・・・・・脱線しました。すみません><



[ 2009/06/07 11:40 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の191-「飲み屋のマスターを雇ってみる♪」  

飲み屋を開いているのに、ずっと働くアイルーを雇って

なかったので、ちょっとだけ本腰いれて、勧誘スタート。


今、雇っているアイルー全員が、何かしらアクセサリーを

つけているので、合わせて「ハンマー」を持っている

猫ちゃんを雇いたいなぁと思って、誘ってみてはみるものの

ことごとく失敗!!!!><


ケチって、お金もアイテムも渡さないのが悪いのか~と

言うことで、気に入った格好の猫に、アイテムを(レア5の何か)

渡してみたら~~~~



MHF_20090605_01.jpg

おぉ!!一発成功!!!

アイテムすげぇ!!!

名前が「ワイルドニャータ」ですよ!!wwwwwwww

格好もどことなく「ワイルド」ですよ!!!wwwwww



で、早速、配置してみました。

MHF_20090605_02.jpg

うん、まぁ、良い感じなんじゃないかな♪♪

今、飲み屋レベル上げようと、ポイントをちまちま貯めてます。

早く、MAXにしたいなぁ~。


[ 2009/06/05 16:37 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の190-「やりきってしまおう」 

MHF_20090604_01.jpg

再び、カンタロス狩りして、液集め。

これまた、長らく、放置プレイしていた、ナハトヘルトの

最終強化に液がいるのです。

「またかよ!!」と思いつつも、「まぁ仕方ない・・・」と

気持ちを切替え、収集スタート~~~。



MHF_20090604_02.jpg

う~~~~む、相変わらず、出にくい素材ですこと><

自分だけ?

甲虫種の液って、どれくらいの%で剥ぎ取りなのかな?



MHF_20090604_03.jpg

で、虫が出なくなるまで、乱獲して、二週目の終わりにして

ようやく、完了。

地味に疲れる・・・・。でも、無事出来たからそれでいいのさ♪

で、いつもの性能を・・・・・・

ナハトヘルト
攻撃力・1200
火・460
会心・10%
スロット・○--


似た様な性能だったら~~~


テスカイザーブレイド
攻撃力・1104
火・600
会心・0%
スロット・---

とか

炎王大剣【暴君】
攻撃力・1200
火・540
会心・0%
スロット・○--


とかとか。


使える炎大剣でございますな♪♪

パッケージ特典武器、優遇されまくりだ^^





でも、氷はともかく、炎の大剣があればなぁ~と思った事は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・あったかな?wwww

[ 2009/06/04 11:07 ] MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の189-「激運装備について考える」  

この間、つめようと思っていた、激運装備について考えてみた。


とりあえず、イクスFコイルに運気が付いているので、これを

鍛えるついでに、他の部位も鍛えているわけですな。


しかし、今回は「白」を作ったけど、思った以上に

「純白」なので、他の白い防具との色調が、全然合わないwwww

色に関しては黒つくればよかったかと、ちょっと後悔orz


まぁ作ってしまったものは仕方ないので、とりあえず置いておいて、

今回の激運装備に求める、条件を箇条書きしてみる・・・・・・



・見た目は大事!!!
 まぁ、基本で♪

・テンプレは無しでw
 練りに練られて、発動スキルは文句なしの高性能というのは重々承知してるけど
 そこは、こだわる!!!!

・激運装備を考えているので、絶対に激運スキルは発動させる
 ここで幸運はないでしょ~。やっぱり、激運!!!!

・防御力は600↑は確保する
 どうせなら、今の装備と同等の防御力位は欲しいかなぁ~と♪

・SP装備を混ぜて、敵によって発動スキルを変えれる汎用性を持たす
 多分、これはイーリスピアスSPで、99.9999・・・・%確定www

・できれば、珠をつける前にスキルをなるべく発動させる
 これは、ちょっと欲張りすぎかなぁ~。どうだろ?

・攻撃スキルより、プレイしやすさ重視のスキルを
 今のプレイスタイルに則ってね♪ほら、砥石使用高速化とか、早食いとかww





こんな感じ!!!!


うーーーーむ、達成できるかなぁ><

とりあえず、やれるだけ頑張ってみよう。

お~~~~~><ノ



[ 2009/06/03 00:13 ] MHF | TB(0) | CM(0)

「リンク追加しました♪」  

新しいリンクを追加しました。

サーバー3で活動中されている、「lapi&mapiさん」のページです。

こちらよりどうぞ↓
Regulus



メインはMHFの記事を書かれています^^
ココと違い、きちっとした記事を、きちっと書かれて
いて、とても楽しいブログでございます。

皆様、是非一度お立ち寄りを♪♪


しかし、キーボードでプレイされているのには、驚きましたwww

lapi&mapiさん、これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/06/01 16:25 ] その他 | TB(0) | CM(1)
■ランキングとか■
■MHF関連サイト■
~MHF公式サイト~
MHF公式ビギナーサイト
MHF公式メンバーサイト
MHF2周年&シーズン5.5 特設サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 プレビューサイト
daletto ダレット

MHF情報サイト
MHF猟団FreeDomの小部屋
MHF Wiki
MHP2G@Wiki
報酬剥取神社

MHF猟団サイト
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
MHF猟団:FreeDom
【猟団/MHFブログ】モンハンルルルー
[MHF猟団]☆龍の絆☆
[MHF/猟団] あるてぃめいと
[MHF/猟団] ドス肉球
猟団『STREETΨCHILDREN』のほぅむぺ~じ

MHF個人サイト
Regulus
アズの妄想絵日記。/ウェブリブログ
MHFな狩猟日記
100から始まる世界があるbyMHF
金魚no部屋 in Online
wm@MHFmemo.
いつかはメラルー
一応モンハン日記
最近のクビレとイヌとギター
新☆Go♪Go♪♪Heaven
MHFブログ

MHF関連リンクサイト
【MHF】ファンサイトリンク
MHFさーち
■検索フォーム■
■ブロとも一覧■
■ブロとも申請フォーム■
■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。
ご一報頂けると、うれしいです^^
相互リンク大歓迎♪
何かありましたらBBSへ
お願いします。

当サイトのバナーです。
ご自由にどうぞです~。
[MHF/ブログ]名のないブログ Online
■カウンター■


公式サイト
banner_ill_234x60.gif
(C) SEGA

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』.
