名のないブログOnline

「モンスターハンターフロンティア」「PHANTASY STAR UNIVERSE」 「Call of Duty 4」「DSやPSP等の携帯ゲーム機のゲーム」「他の趣味の事」等を話題にまった~りと更新中のブログです。ほぼ全てのゲームを「DDD」でプレイしてます♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSU-BLOG No.056 

PSU_20081030.jpg


しつこくソロで雷獣めぐり。
まぁ、めぐりと行っても2~3周したら、眠くなって
落ちてしまうのでめぐっているとは、ぜんぜん
いえません♪

終わりは全くみえません~~。でも、今の所はあきらめません~。
まぁ、MAG+が来たらそっち行くけどね!!!!!
(アイテム以上にスキルアップ狙いで!!!!)
あわよくば、ラッピーが出て狙っているブツが出てくれれば
いうことなし。


ちなみに、今はWT(レベル5)なのですが、普通にダメージを500~1200も
喰らって何故?何故?と思っていたら、つけている防具が普通に
光属性・・・・・・・・・。

そりゃそうだorz


雷属性にして、喰らうダメージは問題なくなったとしても、ファイガンナー(20)
から、WTになったものだから、攻撃力および命中力不足が目につきまくり
「0」が続くと悲しくなるね~~~。

[ 2008/10/30 16:27 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.055 

今日は私のトモダチを紹介します。


PSU_20081028.jpg


カワクネ氏です。



氏とは、どつき合ったり、ゲロゲロ毒吐かれたり、ブッタギッッタリ
しあう仲です。もう、最近は大の仲良しで数百体位、あの世に
送ってあげました。

しかし、ろくなアイテムも落とさずに、私を取り囲んで
タコ殴りにしてみたり、死んでも、ぶっとばしても
毒を吐き続ける(ク○ッタレな)スキルをお持ちであったりと、
仲良しな反面ふ○~~~~~っくな方です。

特に前者!!!!!
何て倒しがいのない方でしょう。






結論!!!
お前嫌い。


以上!!!
[ 2008/10/28 16:16 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.054 

昨日は少ししんみりしちゃったけど、
俺はまけねぇ~~~~。


PSU_20081027_01.jpg


GO~~~GO~~~





そしたら、普通に出た!!!

やった~~~っていうか・・・・・・・・・・・・・・

ラッピー様じゃないじゃん!!!!!!!

PSU_20081027_02.jpg

あ、でも、そういえばこいつが新しく落とす杖が結構高値で
売れると言っていたような~~~。

よし、今日は超星運だし、きっといいことあるさ!!
あわよくば、ウフフ・・・・・




で、落としたのは、呪いのパンプキンのみ。
まぁ、人生なんてそんなもんです。



でも、ボス箱から「ルミラス/カーズナイト」をゲット~。
相場がどれくらいかは知らないけど、もっていなかった
から、でてくれてラッキーさ~~~。



・・・・・・・雷獣じゃ、普通のラッピーはでないのかな?
[ 2008/10/27 16:24 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.053 


PSU_20081026_01.jpg

































[ 2008/10/26 00:08 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.052 

PSU_20081025_01.jpg

やっぱり、見れば見るほど見なくても、何とも格好悪い
スキルだぁ~~~。

しかも、中々育たないときたもんだ。
クロスハリケーンはもうそろそろ40になるというのに・・・・・・・・・。

今のレベルはようやく25。


道はほんとーに長いなぁ。


ラッピー様も全然でてくれないのですけど~~~。
踊る珍鳥は、もしかしてあまり出ないのかな?
となると、一番出会う確立の高いミッションは
一体なんなのさ~~~?
[ 2008/10/25 05:45 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.051 

PSU_20081022_01.jpg

PSU_20081022_02.jpg


「チュウエイジトツシン」がようやく21になりました。
喜び勇んで使ってみたら、空中遊泳(攻撃判定なし!!)→
地面突き刺さり。

使いづら・・・・・・・・・・。


次のイベントのMAXIMUM ATTACK G+で、フォトンアーツ取得経験値が
増えるみたいだから、それで一気に育て上げたい所。

今のGBRには全く興味はないが、このイベントは楽しみだ。
[ 2008/10/23 01:03 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.050 

PSU_20081018_01.jpg



嘘の様でホントの事で



ぶっ飛ばされて、はまり込んで抜けなくなりました!!!



5分くらいあがいてみましたが
[ 2008/10/18 16:59 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.049 




昨日は雷獣だったので、今日は珍鳥!!!!


このラッピーのバッタモンは、もう数え切れないくらい屠ったけど
肝心のラッピー様が出てきてくれないのだよね~。


今日の戦果も~~~~~





聞くなぁああああああ!!!!
[ 2008/10/17 16:49 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.048 



何かあまりにもラッピー様と出会えなくて、気分転換に・・・・・


といった感じで、最近(といっても、PSUサボり気味だけど)は
踊る珍鳥→雷獣の都→踊る珍鳥→雷獣の都~~~~
と、エンドレスワルツ状態。

踊る珍鳥は、パターンがあるみたいで、wikiみながらやっているけど
そのパターンにすらあたれないのさ~~~。少し進んで放棄を
これまたエンドレス・・・・・・・。

ハウザー氏の時もきつかったけど、こういうのも精神的に
きついなぁ。


多分・・・・というかおそらく確実にGBRに行ってお金を貯めて
買った方が手っ取り早いのは間違いない!!!


でも、やらない。自分で手に入れたいのさ!!!!



変な所でこだわり持つのもなんだかな~~~だね~~~。
[ 2008/10/16 16:42 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.047 

チュウエイジトツシンを微妙微妙と思いつつも
育ててはいるけど、流石に火力が足らない・・・・・
って事で、あっさりと新スキル投入



名前なんだったかなぁ~。サイクロントルネードだったかな?
PAフラグメントを70個位のスキル。

70個も使ったからさぞかし強いスキルだろうと使ってみると~。


普通に強い♪1段目の攻撃が多段ヒットするから
21まですぐにあがったですよ。
2段目、3弾目はイマイチかなぁ~。でも、威力はあるから
使えないって事もなさそうな感じ。しかし、一番の問題は
PP・・・・・・。調子乗って使っていたら300なんぞ瞬殺・・・。

ファイガンナーが20になるまで40にいけるか~?
微妙なところだぁ。

[ 2008/10/12 02:12 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.046 

PSU_20081011_1.jpg

PSU_20081011_2.jpg

新しく購入したツインクロースキルの「チュウエイジトツシン」


見た目が面白い♪普通に泳いでる♪

ダメージはぼちぼち強い。

ただ、攻撃時間長すぎる。

でかいボスにはそこそこいいかもしれない。

でも、見た目だけで合格!!!



こいつも40までかぁ・・・・・・・。めんどくせい・・・・・・。
ぶーーーーー。
[ 2008/10/11 13:45 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.045 



ブクウレンセンガも無事に40になって、今メインで使っている
「レンザンセイダンガ」だけど、このスキルは実に使いやすい。
一段目の攻撃が一体のみしか攻撃できないのが気になるけど
攻撃時間が短いからあんまり気にならない~。
2段、3段目は状況を見てぶっ放し。
(2段目は、何かライ○ーキックみたいだと思ったのは私だけかなぁ?)

まぁ、今はスキルレベルは38~。
言っている間に40になるから、スキルを交換しに
行ってきました。
[ 2008/10/10 13:24 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.044 

PSU_20081008.jpg

こつこつと練習を積み重ねている、PSUのお絵かきですが


書く度に顔が変わってきますorz


これって、まだまだ書き込み量が足らない証拠なんだろうなぁ。



なんだろうなぁ、最近は全体を書くようにしているから
消して書いて消して書いての繰り返しで一枚あたりに
すっごい時間がかかるのでありますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、そんな事言った所で
描くしかないっていう事は変わらないのだけどね~。


描いていくぞ~~。
[ 2008/10/08 02:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.043 

だらだらと、踊る珍鳥周回をやっていたら
こんなのに出くわしました。


珍しい(?)のキタデスヨ。
でっかいね~~~。
ラッピーも大量にいる・・・・・。


これは期待できそうだ
[ 2008/10/04 23:52 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.042 



ソニックの置物をいただきましたよ~~。
これは、地味にうれしい。


書いてみるもんだ。


これから暫くは、踊る珍鳥に行って、ラッピー探してきますともさ!!

出会えるかなぁ~。
[ 2008/10/03 23:47 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.041 



「カテイ/スキルPPセイブ」を求めて~~
もとい、ラッピーを求めて雷獣の都めぐりしているけど
さっぱりでてくれない~。

やっとでたーーーーーと思ったら、ラッピーフェザしか
落としてくれない~~~。


やっぱり、まだまだまだまだ道は長そうだ・・・・・・。

[ 2008/10/02 22:54 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.040 




最近、自宅に帰るの夜1:00を余裕で回るという
中々の忙しさ。絵の練習もPSUもほとんどできませんorz
まぁ、そんな弱音はおいておいて・・・・・。



私の脳内設定の中では、先に描いたパシリは描くかも
しれない4コマの主人公で、今回のキャラはそのマスター。
といっても思い切り1stキャラ、そのまんまです。
首が長いか~眼鏡描くの難しいなぁ~など等と、やっぱり
コツコツ練習中。


タバコをくわえてますが、私はタバコ吸いません~。
煙が大の苦手です。

次はフレの男性キャラも描いてみようと思います~。
[ 2008/10/01 00:35 ] PSU | TB(0) | CM(0)
■ランキングとか■
■MHF関連サイト■
~MHF公式サイト~
MHF公式ビギナーサイト
MHF公式メンバーサイト
MHF2周年&シーズン5.5 特設サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 プレビューサイト
daletto ダレット

MHF情報サイト
MHF猟団FreeDomの小部屋
MHF Wiki
MHP2G@Wiki
報酬剥取神社

MHF猟団サイト
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
MHF猟団:FreeDom
【猟団/MHFブログ】モンハンルルルー
[MHF猟団]☆龍の絆☆
[MHF/猟団] あるてぃめいと
[MHF/猟団] ドス肉球
猟団『STREETΨCHILDREN』のほぅむぺ~じ

MHF個人サイト
Regulus
アズの妄想絵日記。/ウェブリブログ
MHFな狩猟日記
100から始まる世界があるbyMHF
金魚no部屋 in Online
wm@MHFmemo.
いつかはメラルー
一応モンハン日記
最近のクビレとイヌとギター
新☆Go♪Go♪♪Heaven
MHFブログ

MHF関連リンクサイト
【MHF】ファンサイトリンク
MHFさーち
■検索フォーム■
■ブロとも一覧■
■ブロとも申請フォーム■
■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。
ご一報頂けると、うれしいです^^
相互リンク大歓迎♪
何かありましたらBBSへ
お願いします。

当サイトのバナーです。
ご自由にどうぞです~。
[MHF/ブログ]名のないブログ Online
■カウンター■


公式サイト
banner_ill_234x60.gif
(C) SEGA

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』.
