名のないブログOnline

「モンスターハンターフロンティア」「PHANTASY STAR UNIVERSE」 「Call of Duty 4」「DSやPSP等の携帯ゲーム機のゲーム」「他の趣味の事」等を話題にまった~りと更新中のブログです。ほぼ全てのゲームを「DDD」でプレイしてます♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSU-BLOG No.039 



久しぶりに描いたです。モンハンの時は猫だったけど
今回はパシリです。程よく手を加えてますが、なるべく
そのまんまで行っているつもりです。
しかし、なが~~~~い間、まともに描いていなかったので
今も四苦八苦中><
やっぱり、描き続けないと全然駄目だ><
モンハンの時に企んでいた4コマ・・・・・・・・。
今度は成功なるか!!!・・・・・・・・・。
そんなのわかんねっす・・・・・・。

PM452に、「アンテナ(アホ毛等呼び方多数)がある!!」と気づいたのは
これを描いてからだったり。まぁ、描いていて楽しいキャラだけども
暫くは練習だ。
[ 2008/09/29 03:42 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.038 

PSU_20080926.jpg

スリープ/レジストも手に入れて、次の狙いは
「カテイ/スキルPPセイブ」


とりあえず、Lv100以上のラッピーが落とすらしいけど、
落とす確率はどれくらいなんだろう?
ピジェリもスリープも毎回確実にチャンスはあるけど
今回はラッピーと出会えない事にははじまらないし・・・・・。
今回も、やっぱりめんどくさ♪


たらたらといこうぜ~。
[ 2008/09/26 01:40 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.037 



おみくじ超星運

ひさびさにでたけど

良い事何もないorz
[ 2008/09/25 01:36 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.036 



イベントも飽きたと言う事で、再びスリープ/レジストを求め
ニューデイズ周回~~~。

使うスキルは、相変わらず弱くてきつい「ブクウレンセンガ」
ただ今、スキルレベルは29。成長遅いから育てるの大変。
しかも、弱い。何度も言うが弱い!!!!
早く、次のスキルに移りたい!!!
でも、また~~~り。



で、結果はと言うと
[ 2008/09/21 02:43 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.035 

PSU_20080920.jpg

久しぶりに、ダーベランと戦いました~。
久しぶりだぁ~~~昔、グラックハーツを狙って
モドブーをクルクル回っていた時以来かな。

S2のダーベランなもので、2~3回踏まれたら
こっちが天に召してしまうww
場所取り滅茶苦茶大事。
しかも、たった二人でテクター無しだったから
もう大変wwwww


一生懸命、頑張って倒したはいいけど
なーーーんにも出ない♪


けち臭いやつだ~~~。

何か落とせよ~~~。
[ 2008/09/20 03:45 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.034 

PSU_20080919_01.jpg

服変えました。巫女さんには別に萌えは感じなかったので
1日持たずしゅうりょーーーーーーー。最短記録更新ナリナリ。


ビーストの近接職等を見ていると、やっぱり

ニューマンはニューマンだ!!!

と、つくづく感じさせられるです。

だって、与えているダメージが凹む位に違いすぎる・・・・・・
でも、そんなの気にせずに近接やるけどね!!

ファイガンナー終わったら、プロトランザーに転職して
育て切れなかったスキルを育てていく予定っす。
ランザーでアーチャーになるのも良いかもしれない。
[ 2008/09/19 16:01 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.033 

PSU_20080918.jpg



ちと、遅い報告ですが、ファイガンナーになりました。
先の記事からすでになっていたのですが、一応ここで報告を。

といっても、使う武器はツイン系で今は、これまた先の記事の
通り「ブクウレンセンガ」を育ててますが、弱い上に育ちが遅・・・・・・。

がっつりやれていないというのが、一番の原因とはいえ
やっぱり弱い。でも、愚痴ってもなぁ早くなるわけでもないしなぁ~~。
がっつりやりたいなぁ~~~。むーーーー。
[ 2008/09/18 23:29 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.032 

ぴょい~ん

今、育てているスキルがコレ。
ツインクローの「ブクウレンセンガ」

ただ、弱いorz

今まで使ったスキルの中でここまで火力が無いと感じたのは
初めてだ!!

とりあえず11になったら、こましになるかと思っていたら、
あんまり変わんない。

1対多数にはそこそこ強さを発揮するっぽいけど
タイマンでは「きゃーーー><」な感じ。
後、PPの消費量が半端無い位多い・・・・・・。

21になれば変わるのかな?







これを40までか・・・・・・・ぐぁ。
[ 2008/09/14 16:07 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.031 



無印時代のフレとすっごく久しぶりに再会したので
18ヶ月ぶりくらいかな?
軽く話した後で、まったりとイベントミッションへ行ってきましたよ~。

何周か回して落ちたけど、久しぶりにチャットを楽しめた
感じがするですよ。モンハンと違ってPSUチャットは色々と
楽しめるからいいな~~~とつくづく思う。



でも、そんな再会の喜びとは別に

「あ、これでレンジャー一気に職レベルあげれるじゃん~」


等と、腹黒い事を考えていたのは内緒である。
[ 2008/09/13 00:59 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.030 




何かスリープ/レジストを探していたら、フォルテファイターのレベルが
20になっちゃったので、とりあえずレンジャーに転職。

いや~、弱い!!

弱いけど、避けては通れぬ道だし・・・・・。

まずは10まで上げてそれからは、ウォーテクターかファイガンナーだな。


暫くはライフルマン続けるさ~。



あ、ちなみに今日の収穫もなし!!!

orz
[ 2008/09/12 02:02 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.029 

ぐーるぐーる、今日もスリープ/レジストを求めて
ニューデイズに・・・・・・・・・・・。
PSU_20080911_01.jpg

回って、凍って、まぁ、今回もそれなりに頑張ってみたものの

やっぱり


駄目だぁ


がんばるぞ~~~~~~~~
[ 2008/09/11 16:29 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.028 

今日も元気よく、スリープ/レジストを探しに旅に
出てました。

えぇ、そりゃーーーもう、がんばっています?
1時間位・・・・・・・・。
(それ位しかできないし・・・・)

PSU_20080910_01.jpg

久しぶりに、こやつと戦ったわけですが
武器選定思い切りミスしました><

足を破壊した後は、もっぱら射撃武器がメインになるのを
すっかり忘れていて、手持ちの射撃武器はハンドガンのみ
という大失態!!!

・・・・・・・・・・・・・いや、フォルテファイターだから仕方ないのか~~。

でも、がんばって倒しました、回復薬沢山つかっちゃったけどね♪


で、結果の方は聞かないで・・・・・。
[ 2008/09/10 01:13 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.027 

PSU_20080908_01.jpg

衣変えしました。
変えておいていきなり言うのもなんだけど、

「長くはないな~~」

多分、2~3日もしたら飽きて他の服になっていると思われる。

利点と言えば、アイテムスロットが2つ節約できる事かな~。


で、

気分一新して、今日もスリープ/レジストを求めて
ニューデイズ行ってきました。

5回位回ったけど・・・・・・・・・・・・・

PSU_20080908_02.jpg


世の中そんなに甘くないと、ソニチの人も
おっしゃっているようです。



・・・・・・眠っ!!!
[ 2008/09/08 01:21 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.026 

PSU_20080907_01.jpg

何となく、ダークネスウィングを購入しちゃいました。
見た目は合格!!

持久力が4上がるし、何と言っても特筆すべきは
PPの自動回復量が上がる事だと思う。
試してみると、その差は歴然で減りが全然違う。
通常攻撃にJAを混ぜれば、さらに減りにくく。
地味ながら、とても良いエクストラスロット用装備かと
思われ。まぁ、フォトンチャージあれば問題無いと
いえば無いのだけれど・・・・・・・。

まぶしいといわれた、ホワイテイルウィングと違って
そんなにまぶしくないと思うしね♪

で、同時にハーツオブダルクも購入。
PSU_20080907_02.jpg

う~~~~ん、何かこう、わしゃわしゃ(?)していて
イマイチな感じ。持久力は6あがるから、数字的には
悪くないけど、見た目がね~。わしゃわしゃしてるし・・・・。
・・・・・・・・・他に何か良い表現は無いものだろうか。



こんなのにばかり、メセタを投入してるから装備が良く
なっていかないっていうのは、良くわかっているけど、
やっぱり見た目も楽しまないとね~。
[ 2008/09/07 16:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.025 

PSU_20080905.jpg

スリープ/レジストを求めて、狂信者の杜に行ってきました。

久しぶりに、パートナーマシナリーを連れて行ったのですが、
まぁ、機械の自爆テロにより何度も戦闘不能になっていました♪

もう少しレスタ使ってくれればなぁ~。
もしくは自分がテクター系の職業であれば、死なせないのに><

でもスターアトマイザーで助けた時は、「しゅわーっち」を連呼する
だけで武器もしまってガードだけしてた♪
これは、敵がいないのにSUVをぶっぱなす時位の・・・・orz


Aで行ったけど、やっぱり凍るものは凍るね~。


肝心の、スリープ/レジストもばっちり出なかったし><b!


ゆっくりいくかー。

[ 2008/09/06 23:28 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.024 

ふと、お知り合いの方と会話中に

何を楽しみにPSUをしているのか?

という質問になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



う~ん、あんまり意識した事なかったなぁ。


とりあえず、今の1stキャラで、全職業、全スキルの
制覇!!!!かな?

結構、言いすぎでなく何気に狙っているかも。
2nd育てる気は今の所ないし・・・・・。
昔から、RPGはそういった楽しみ方をしてきた
ような気がする。

もちろん、知らない人との会話も楽しい。
会話が弾まない時もあるけど、そのときはその時だしね。




後、眼鏡キャラ多いよね?  と。


気にしちゃ負けだぁ~。
ほっておいてちょうだい♪
[ 2008/09/05 01:48 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.023 

PSU_20080904_01.jpg

久しぶりに、ニューデイズの白き聖獣をやってきた~。

くやしむかつく事に、もう「ホワンホワン(睡眠ね♪)」なりまくり~。


うーーーん、ここをやる時はスリープ/レジストがいるなぁ。
今、高いのだよね~。

また、ピジェリのようにまわるかー。



・・・・・・・・・・・めんどくさ~。
[ 2008/09/04 23:47 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.022 

イノセント・ガールをやっていたら、お礼として
エクストラユニットにつける、ホワイティルウィング(だったかな?)
をもらいました。持久力アップが+3で、オーラフィールドよりも
1落ちるけど、見た目がこちらの方が好みって事で、これからは
これをつけていきます。




まぁ、翼です。普通に光る翼です。
良い感じです♪


とりあえず、SUVがもう一つ当たるみたいなので、それが出るまでは
頑張る~~~。
ポリマー系、レジン系、パルウォルナ、パルエボンと結構ウマいアイテムも
出てくるしね。


PSU_20080903_02.jpg

ヴィヴィアンも頑張ってます。

とりあえず、パートナーカードくれ~。
[ 2008/09/03 16:32 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.021 

イノセントガールに行ってきました。
とりあえず、最初はBでwww

エリア2のトラップをぽちっとやったら、ええそりゃもうばっちりと
昇天しましたともさ!!!!!orz

あれって、とらずに破壊するのね・・・・・・・・。


再びBで再挑戦。

次はエリア3の爆弾で逝っちゃいましたorz
調子乗ってね、スイッチ全部押したら、何かね
ぴっぴっぴっってカウントが始まってね、
「あ、敵を全滅させないとやばいのでは!!」と
思いやっつけていたら、爆発してね、死亡orz

今度は、スイッチを押さずに敵を全滅させないと駄目だったみたい・・・・・。


ちょっとムカっとしながら、またもやBで挑戦

次はエリア4の、砲台を喰らって滅・・・・・・・。
何だよ!!!!あれわよ!!!!!
壊してもでてくるし、避けていたらボスに無理やり
押されるし!!!!!!!!!


ソニチの陰謀か!!!!いやきっとそうに違いない!!!
仕掛けられた罠に全部引っかかっているじゃないですか!!!
・・・・・・・・・・自分がorz

PSU_20080902_01.jpg

パートナーのヴィヴィアンは、壁に挟まれて走っているのに
その場から抜け出せない罠にはまっているしww


4回目にして、Bをクリア^^ノ

何てヘタレなんだwwww


後、もう一つ思った事、
[ 2008/09/02 17:34 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.020 

PSU_20080901_01.jpg

めでたく、ピジェリ/レジストを手に入れたはいいけど、
これって、Sランクだったのね・・・・・・。

今の装備のメインは、ディレットラインとガセンバの
二種類!!!!

ランクはAじゃん・・・・装備できないじゃん~~~~orz


しかたないので、wikiをみて、新型ラインをチェックしてみると、エールラインが良い感じ。

で、早速検索してみると~~~
[ 2008/09/01 16:21 ] PSU | TB(0) | CM(0)
■ランキングとか■
■MHF関連サイト■
~MHF公式サイト~
MHF公式ビギナーサイト
MHF公式メンバーサイト
MHF2周年&シーズン5.5 特設サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 プレビューサイト
daletto ダレット

MHF情報サイト
MHF猟団FreeDomの小部屋
MHF Wiki
MHP2G@Wiki
報酬剥取神社

MHF猟団サイト
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
MHF猟団:FreeDom
【猟団/MHFブログ】モンハンルルルー
[MHF猟団]☆龍の絆☆
[MHF/猟団] あるてぃめいと
[MHF/猟団] ドス肉球
猟団『STREETΨCHILDREN』のほぅむぺ~じ

MHF個人サイト
Regulus
アズの妄想絵日記。/ウェブリブログ
MHFな狩猟日記
100から始まる世界があるbyMHF
金魚no部屋 in Online
wm@MHFmemo.
いつかはメラルー
一応モンハン日記
最近のクビレとイヌとギター
新☆Go♪Go♪♪Heaven
MHFブログ

MHF関連リンクサイト
【MHF】ファンサイトリンク
MHFさーち
■検索フォーム■
■ブロとも一覧■
■ブロとも申請フォーム■
■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。
ご一報頂けると、うれしいです^^
相互リンク大歓迎♪
何かありましたらBBSへ
お願いします。

当サイトのバナーです。
ご自由にどうぞです~。
[MHF/ブログ]名のないブログ Online
■カウンター■


公式サイト
banner_ill_234x60.gif
(C) SEGA

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』.
