名のないブログOnline

「モンスターハンターフロンティア」「PHANTASY STAR UNIVERSE」 「Call of Duty 4」「DSやPSP等の携帯ゲーム機のゲーム」「他の趣味の事」等を話題にまった~りと更新中のブログです。ほぼ全てのゲームを「DDD」でプレイしてます♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSU-BLOG No.019 

今日もハウザーさんと格闘を。

で、今日も眠い。眠すぎる。ハウザーさんと戦う強制イベントの
所がきつすぎる~~~♪


今日の報告~~~
42・なし
43・メセタ
44・メセタ
45・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2008/08/31 17:38 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.018 

PSU_20080830.jpg


はいはい~~~、今日のピジェリ/レジストを求めての
戦闘結果~

といっても、帰りが遅くて全然できなかった><

くじ引いて大星運

39・メセタ
40・メセタ
41・メセタ


眠い!!!3回だけ・・・・・・・。
しかも、いつの間にやら、ハウザー氏のレベルが89から
160に戻ってるし。メギドで普通にやられたよorz

レベルが戻ったと言う事は、やっぱり89じゃピジェリ/レジストが
でなかったのかな?

だとしたら、先日の闘いは・・・・・・・・・・・・。



まぁ、いいか。

明日頑張ろう。
[ 2008/08/30 00:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.017 

今日もピジェリ/レジスト求めて戦闘を~と思い

マイルームに戻って、くじを引いて大星運とれたけど
強烈な眠気が襲ってきて、「あ、やばい」と思い、
ログアウト→ベット直行→記憶無し。


また、明日がんばりますです。

PSU_20080829
[ 2008/08/29 16:05 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.016 

本日の~ピジェリ/レジストを求めての戦闘結果!!

中星運
28・なし
29・なし
30・コスモアトマイザー
31・なし
32・フォトンチャージコスモ
33・なし
34・メセタ
35・メセタ
36・なし
37・フォトンチャージコスモ
38・なし

今日はもう駄目

巫女さんに愚痴

[ 2008/08/28 01:11 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.015 



後半戦もさっぱりでなかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日から、何回やっつけたか
数えていきます。

何回目ででるのかなぁ?いや、そもそも出るのかなぁ。

1・フォトンチャージコスモ
2・なし
3・フォトンチャージコスモ
4・なし
5・なし
6・メセタ
7・メセタ
8・なし
9・なし
10・バルカリン
11メセタ
12・なし
13・イルミナス・タグ
14メセタ
15・なし

超星運終了~~~。
戻ってくじをひいて、大星運に

16・なし
17・なし
18・なし
19・メセタ
20・ダイフォトン
21・なし
22・ダイフォトン
23・なし
24・イルミナス・タグ
25・フォトンチャージコスモ
26・フォトンチャージコスモ
27・メセタ

・・・・・・・・・・・力尽き



明日も頑張ろう
[ 2008/08/27 11:07 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.014 

超星運~~

今日は超星運~~~。
さぁ、頑張ってハウザーとバトってきます~~~。


前半戦の結果はというと・・・・・・・・・・・・・

バルカリン×1
レリック・エッジ×1
何もない~×13
ディメイト×1
フォトンチャージコスモ×6
ケレセリン×1
メセタ×3

・・・・・・・・・・駄目じゃん。
・・・・・・・・・・・・・・駄目じゃん。





で、今グランドクロスにくっつけているフォトンアーツである
「ライジングクラッシュ」
ライジングクラッシュ

動作遅い、リーチ短いと、個人的にはイマイチなスキルだぁ。
今のスキルレベルは20だけど21から化けるのかな?
[ 2008/08/26 23:12 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.013 

PSU_20080825_02.jpg

8月21日のアップデートで、ハウザー氏が弱くなった以外では

レベル上限の引き上げ
レベル上限を現在の150から160へと引き上げます。
「イルミナス」配信ミッションの調整
「イルミナス」以降配信されたミッションで、モンスターからのドロップアイテムを一部変更します。
レア・フリーミッションの抽選の調整
等等等、色々と調整されているみたいです。

レベル上限の引き上げされたのが、地味にうれしい♪
写真の、花火ロビーも今回のアップデートで配信されているものです~。

とりあえず、詳しくはここからどうぞ~。
[ 2008/08/25 01:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.012 

正直に言わなくとも、わたしゃ賭け事等などには全く
「運」がありません!!!もう、笑っちゃうくらいにね♪


でも、やってしまうのがこの強化なんです・・・・。
やらずにはいられないんです・・・・・・・。

で、ここまで来ました!!!
PSU_20080820_01.jpg

グラインダー/A+10を惜しみなく投入です!!!
5の時から使ってます。
自分で合成やショップ買いで、1,500,000メセタ位使いました。
ハウザー氏との戦闘で稼いだお金です。もう、ためらわずに
スッカラカン♪

で、テンション上げつつ挑んだ結果は~~~




























ぴーよぴーよぴーよぴーよぴーよ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


(この時って緊張するなぁ)
















ばぼーーーーん





PSU_20080820_02.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?6段階目で?
A+10使って???非常に高いって・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ファーーーーーーーーーーーーっきゅーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







読みにくくてすみません。
[ 2008/08/24 00:54 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.011 

PSU_20080822.jpg

いや~、やってもやってもぜーんぜん、出てくれないです><
ピジェリ/レジストが~~~。


8/21のアップデートで、ハウザー氏のレベルが、160から
一気に89まで下がって、もう滅茶苦茶弱くなっているけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピジェリ/レジストが出なくなっている

って事はないよね???

ちと怖い。


とりあえず、これからもモンハンの用に欲しいものがでるまで
ひたすら狩り続けよう~~。
[ 2008/08/23 11:30 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.010 

PSU_20080821_01.jpg

今現在、ハウザー戦で愛用している組み合わせが、
ブリュミエール(GRM・A・☆9)とブドゥキ・ボア(テノラ・A・☆9)の組み合わせ。

今時、Sランクじゃないの?となるけど、
Aはものによっては、Sに負けない性能もっているし
なにより、上位職業全てに使い回しがきく所が良いし。
Aも中々捨てがたい。

個々の武器で言っていくと~~
ブリュミエールは単純にデザインが好きだから。
リーチも長い気がするし。とにかく好みな武器。

ブドゥキ・ボアは、派手なエフェクトもないけど撃った時に
薬莢が排出されるギミックがついている所が何ともいえず
そそられる♪後、発射音も重い音でいかにも銃を撃っている
感じがして好き。

強化・・・・・・・・・・・・していくかぁ。
負けるな自分。
[ 2008/08/22 01:02 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.009 

寝る前にセットしておいたブリュミエールを
取り出してみると~~~

PSU_20080819_01.jpg


!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!


ぐっーーーーーじょーーーーーーーーぶ!!!!
ぐっーーーーーじょーーーーーーーーぶ!!!!
ぐっーーーーーじょーーーーーーーーぶ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駄目だ、眠い。寝る。
また、明日~~~~。
[ 2008/08/20 02:58 ] PSU | TB(0) | CM(0)

# PSU-BLOG No.009 

寝る前に、セットしておいたブリュミエールを
出しておこうと思い、取り出してみると、

PSU_20080819_01.jpg


!!!!




グーーーーーじょーーーーーーーーーーぶ!!!!
GoodJob><b!

でかしたよ~~~パックン(マシナリーの名前)♪
[ 2008/08/20 02:38 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.008 

PSU_20080819.jpg


全然でないなぁ、ピジェリ/レジスト・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、今日の戦果はというと~~~~
フォトンチャージコスモ×4
ヴェスタリン×1
メセタ×2
レクナード×1
何もなし×2

もっとやればいいのだろうけど、ハウザー戦での最大の
敵は「睡魔」♪♪
3周位したら、襲い始めてきて5周以降はもう、何がなんだか。
気づいたら、死んでる事もしばしばwwww
で、ギブアップしたら寝る。

超星運の期間中に手に入れる事ができるかなぁ~~~。
[ 2008/08/19 02:25 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.007 

先日言っていた、ブリュミエールの強化に挑戦します!!

PSU_20080815_00.jpg

今まで、強化した事はほとんどないので、Aランク武器とはいえ
結構ドキドキします。

まず一回目、流石に「確実でしょう」となっています。
まぁ、楽勝です。

途中は省略して・・・・・・
PSU_20080815_05.jpg
まだまだ、いけますね~~~

PSU_20080815_08.jpg
この辺りになると、緊張してきます・・・・ドキドキ
びびってグラインダー/A+10を使っています。
(基本なのかな?????)

PSU_20080815_09.jpg
+8になりました♪
普通ならここで終わっているけど、強化月間なので
まだまだ強気で行きます!!!!

PSU_20080815_10.jpg
A+9を使用しての9回目も無事に成功!!!!
A+10とっとけよ・・・と思ったけど、成功したのでよし!!!!
でも、きたよキタキタキターーーーーー
キタ――(゚∀゚)――!!

PSU_20080815_11.jpg
ラストだーーーーー!!!その前にグラインダー/A+10を買いに行こう~~。
[ 2008/08/18 16:20 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.006 

ハウザーはうざ~~~~。
ピジェリ/レジスト求めて、早何周目~~~(もう忘れた)♪

PSU_20080816_01.jpg

今日も一生懸命狩り倒しです。
倒しても倒しても、出てくれません。
くそう~~~。

本日の戦果
報酬無し×4
フォトンチャージコスモ×3

・・・・・・・・・・・・・・・・ショボorz


PSU_20080816_02.jpg
親父と一緒で、この子もよく目を開けたままひっくり返ってます。
しかも、ハウザー戦への道中でも勝手にトラップに引っかかって
戦闘不能~~♪テクター系であれば、まだフォローもできるけど
フォルテファイターなので、完全無視でどんどん進んじゃいます。
ハウザー戦でも、これでもか!!と言わんばかりに、戦闘不能~。
父親といっしょ♪とりあえず、レスタでも連発しておいて欲しいなぁ。
それなら、十分に戦力さ~~~。
[ 2008/08/16 16:27 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.005 

ハウザーへの道中~~~~
PSU_20080814_01.jpg
相変わらず、くるくるくるくると回っておるわけですが、やっぱり
相変わらず出てくれません。

強くなっているのは、スキルのレベルのみという何とも悲しい状況。



倉庫にしまって忘れ去られていた「ツーヘッドラグナス」も実戦投入。
PSU_20080814_02.jpg
ハウザーさんには、炎属性はあんまり意味無いけど、
個人的には、何かモヤモヤしたりメラメラしている武器防具が好きなので
属性が合って無くても結構気にせず使ったりしてます。
でも、ニューマンでフォルテファイター・・・・・・・・相性がいいとは
いえない~~~。なので、少しでも楽に回れるように、グランドクロス(光属性)の
購入も検討しよう・・・・・。

今、強化成功率もアップしているみたいだから、愛刀の
ブリュミエールの強化にチャレンジしてみます。



てか、ピジェリ/レジストでろや~~~。
お願いします。お願いします。
[ 2008/08/14 16:38 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.004 

ただただ、ひたすらに無心で、ハウザー氏を討伐中。
一回戻って、フォルテファイターに転職後、スピアを新調。
値段を見て「ムグンリュク」が丁度良さそうだったので
購入購入~。

武器新調~

で、使いまくり。中々面白い武器ですな、スピアというのも。
モーションもかっこいいのがよいね~。


ところが、思い切り裏目にでてしまい・・・・・・・・・
000
ダメージが入らないと来たもんだ♪♪

鍛えていかないとなぁ~~。



Aで回って、ランクAだけど、ランクSでないと出ないって事は
ないよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[ 2008/08/13 02:30 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.003 

おいっすー♪♪
今、全種族超星運って事で、しばらくの間PSU復活~。

PSPとの連動もあるみたいだけど、狙いはやっぱり・・・・・・・・・

PSUってエフェクト派手だね~♪
ピジェリ/レジスト

メギド等の即死攻撃を封じてくれるとっても素敵ユニット♪
ただ、滅茶苦茶ドロップ率は低い♪前にやっていた時は
50周位回ったけど駄目だったぞーーーー。
100周回って出ればラッキーな方という事も書かれていて
まだまだ、50周程度ではやりこみが足らないようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここでもやっぱり
物欲は絡むようで、出る人にはさくっと出るこの不思議。


諦めずに今の内にどんどん回るぞ~~~。


ちなみに一緒に闘ってくれるイーサンの親父は
何の役にもたってくれません~~~orz
ち~~~ん
メギドの的になってくれるくらいかな?^^
[ 2008/08/12 23:18 ] PSU | TB(0) | CM(0)

COD4なブログ-007 

COD4_20080810_01.jpg

只今、G36CでACOGスコープを取ろうと思って使用中。

反動がきつい、弾の散りが酷い(特に遠距離の時にorz)
で、感想は、「使いにくい!!!」以上!!!
M4、M16A4、G3には遠く及ばない使い心地~~。


上で書いたM4、M16A4、G3の3機種は使いやすさの
トップ3。総合的にはM4が一番!!だけど、どれもが一長一短。
そこが面白い。

個人的感想でM4と比べてみると~~~
M16A4は威力が高く、3バーストなので狙いさえばっちりなら
1トリガーで相手を倒せる。3バーストゆえに派手な弾幕は流石に
はれないけど、弾幕の精度はかなり高い♪弾の散りも気にならない♪
ただ、上の写真のような、超近距離戦がちと苦手。でも、狙いさえ
しっかりつけれれば、撃ち負けっぱなしにはならないさ~。

G3は、やっぱり高威力。2発、多くても3発当てれば倒せる。
かなりの高精度、3機種の中では一番遠距離向けかもしれない。
中距離~位が強い気がする。
ただし、セミオートオンリー。弾幕はM16A4よりショボイ。
後、所持できる弾薬も少なく、調子乗っていたらすぐに弾が
切れる♪でも、使っていてとても面白い♪


他にはAK47があるけど、それは省略。

そろそろ、M14が開放される。楽しみだ♪


最後に、この間プレイしたときの戦果報告~~~
COD4_20080810_02.jpg
安定していないのは、気にしちゃだめだ。
楽しめればいいのだ!!!
[ 2008/08/10 16:54 ] FPSゲーム | TB(0) | CM(0)

COD4なブログ-006 

今回はスナイパーをやっていて撮れた
写真の一部を紹介~~~~。

COD4_20080809_01.jpg
直撃の瞬間こそ撮り逃したけど、ミニミでトリガーハッピーなっていた子の
頭をぶち抜いてみました。ワンショットワンキル~~~。
動かずに撃つのは危険だよ~。血の飛び散り具合が
中々・・・・うげ。

COD4_20080809_02.jpg
敵弾に倒れた味方ちゃん♪
迂回しようと思ったら、私もやられました。
DeepImpact恐るべし。壁の貫通力アップは
ハンパないな~。


そして何やらPSUの方で、またイベントやるみたい。
チェックチェック~。しかも、今は全種族が超星運+合成確率UP等等
なっているみたいだから、今だけ少しやっておくのもありかもしれない・・・・・。
[ 2008/08/09 16:46 ] FPSゲーム | TB(0) | CM(0)

その他の日記 

全然オンラインとは関係ないけど、
プロフィールの写真に使っているキャラの

nash.jpg

この人。

ストZEROシリーズから登場した、ナッシュです。

ZERO~ZERO3と通じて変らず、メインの使用キャラです。


昔、対戦していた弟からは、お前のナッシュよりリュウの方が
数倍強いと言われたりもしましたが、「メイン」です。
そう「メイン」です。

・・・・・・・・・そんだけ。
[ 2008/08/08 16:12 ] その他 | TB(0) | CM(0)

COD4なブログ-005 

COD4プレイしていたら、神様おりてきました。
某アニメで言うと、例の音と共に後頭部に白い稲妻が走る感じ。

COD_20080807.jpg

初めて57キルできた♪
しかも一位♪

見敵必殺~~~。
サイトに捕らえたら、もう必殺~~~のがさねぇええええ~~~。
見える~私にも敵がみえるぞ~~~~~♪

この手のゲームで、このスコアを出す事は、これから先
多分・・・・・・・・・・・・・・いや、絶対にないね~(断言)


で、調子乗って次のゲームをやってみたら・・・・・・・
COD_20080807_01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じorz。
でも、普段こんな感じですwww
やっぱり、自分はこうでないとね~~~。
[ 2008/08/07 03:54 ] FPSゲーム | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の116 

久しぶりに、猟団のホームに戻ってみました。
HP更新用のSSをさくっと集めにね~~

団長がいました。


MHF_20080806_01.jpg
こってり気味にしぼられました。

さーせん♪



MHF_20080806_02.jpg
その後、団長とチャットしていたら、他のメンバーも集まってくれました。

メタルギアとマリオのお話しが面白かったですよ~~~♪


また、もどってきまーーす。


[ 2008/08/06 01:52 ] MHF | TB(0) | CM(0)

PSU-BLOG No.002 

気になっていたのは先に書いた通り。

で、体験版がダウンロードできると知って早速ダウンロード。

PSU_20080802_01.jpg

中々期待できそうなタイトル画面。


で、キャラクターを適当に作ってプレイしてみると

PSU_20080802_02.jpg

こんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・うーーーーむ、PCの綺麗な画面を見慣れているせいか
しょぼく見えて仕方ない。動きもカクカクしているし・・・・・。
モンハンはこんなんじゃなかった気がするが・・・・・・・・・・・・。

いや、携帯機でここまで頑張っているのもわかるけど、わかるんだけど
ちぃ~~~~っときつい。嘘、かなりきつい。


やるなら、やっぱりPC版かぁ?
[ 2008/08/02 23:06 ] PSU | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の115 



ゆっくり少しずつ色塗り実行中。

下のプーギーも先のアイルーに追加。

パースがおかしいのは気にしちゃ駄目だ!!!
直す気がない・・・・わけでもないわけでもない。

ベースは塗り終わったので次は影を追加しようかな
と思ってますが、塗らなくてもいいかなとも思っていたりする。
[ 2008/08/01 05:10 ] MHF | TB(0) | CM(0)
■ランキングとか■
■MHF関連サイト■
~MHF公式サイト~
MHF公式ビギナーサイト
MHF公式メンバーサイト
MHF2周年&シーズン5.5 特設サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 プレビューサイト
daletto ダレット

MHF情報サイト
MHF猟団FreeDomの小部屋
MHF Wiki
MHP2G@Wiki
報酬剥取神社

MHF猟団サイト
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
MHF猟団:FreeDom
【猟団/MHFブログ】モンハンルルルー
[MHF猟団]☆龍の絆☆
[MHF/猟団] あるてぃめいと
[MHF/猟団] ドス肉球
猟団『STREETΨCHILDREN』のほぅむぺ~じ

MHF個人サイト
Regulus
アズの妄想絵日記。/ウェブリブログ
MHFな狩猟日記
100から始まる世界があるbyMHF
金魚no部屋 in Online
wm@MHFmemo.
いつかはメラルー
一応モンハン日記
最近のクビレとイヌとギター
新☆Go♪Go♪♪Heaven
MHFブログ

MHF関連リンクサイト
【MHF】ファンサイトリンク
MHFさーち
■検索フォーム■
■ブロとも一覧■
■ブロとも申請フォーム■
■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。
ご一報頂けると、うれしいです^^
相互リンク大歓迎♪
何かありましたらBBSへ
お願いします。

当サイトのバナーです。
ご自由にどうぞです~。
[MHF/ブログ]名のないブログ Online
■カウンター■


公式サイト
banner_ill_234x60.gif
(C) SEGA

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』.
