名のないブログOnline

「モンスターハンターフロンティア」「PHANTASY STAR UNIVERSE」 「Call of Duty 4」「DSやPSP等の携帯ゲーム機のゲーム」「他の趣味の事」等を話題にまった~りと更新中のブログです。ほぼ全てのゲームを「DDD」でプレイしてます♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン日記其の4 

ガンナーの道も進みつつ、ただ今片手剣をメインとして
キャラ鍛え中。

今までは、攻撃力重視で来ていたけど、ここにきてようやく
「属性」の威力を実感。攻撃力が弱くても弱点属性の武器を
使用すればあっけないくらいBOSSをしばく事ができますねぇ。
今は、雷属性の「サンダーベイン」と炎属性の「レッドサーベル」の
素材を集めてます。で、今のメイン剣は麻痺属性を持った
「ヴァイパーバイト」。同じ麻痺属性をもち尚且つ麻痺蓄積値が
ヴァイパーバイトよりも高い「メラルーツール」もいいなぁと
思っているけど、「アイルー食券・上」がどうしても手に入らないようorz
麻痺させてからの、タル爆弾設置がかなり熱い!!でも、この間一緒に
オンラインプレイしたら、タル設置した瞬間にタルを切られて
遥か彼方へ大ダメージを喰らいながらぶっ飛んだのです。うふふふ~
設置には最新の注意と連携が必要ですw


とかいっている私も、ガンナーの時に仲間がタルを置いて退避中に
タルをライトボウガンで撃ち抜いて、仲間がぶっ飛んでいくのをみて
ケラケラ笑ってましたけどねwwwww

一緒にやる時は連携が大事ですよ。連携が!!・・・・orz
[ 2007/03/15 03:08 ] MHP2 | TB(0) | CM(0)

モンハン日記其の3 

今、ライトボウガンを使っているわけですが、
中々敵を狩れませんorz

これって、自分が下手糞なだけかな?一対一だったら
負けないけど、複数の敵が来ると対応出来ないよう。
初期装備のボウガンでなくて、もう少し性能の良い
ボウガンが出来れば違うんじゃないと言われたけど、
そんなもんなのかな?とりあえず、もう少し使ってみて
駄目そうだったら、ボウガンの次に良いと思った片手剣
あたりに切り替えて頑張ってみよう。で、良いボウガンを
作ってリベンジしよう。うん。


[ 2007/03/04 20:52 ] MHP2 | TB(1) | CM(0)

モンハン日記其の2 

今日は早速、キャラクターを作りました。
名前は普通に「DDD」性別はFEMALE。

キャラクタータイプは何にしようか、訓練所で
各種武器を使用した上で、「ライトボウガン」を
チョイス♪PSUでもそうだったけど、近接戦は苦手というか
あんまり好きでないので、いつも遠距離タイプor魔法使い。

モンスターハンターは、刃物系には全て「切れ味」が
あって、それが悪くなると刃物がはじかれたりするという
とっても、リアル路線を走ってます。で、「切れ味」を回復する為に
「砥石」を使用するわけなのですが、それが自分にとってかなり
面倒くさい。そう思った自分には、やっぱり飛び道具でしょうと
言うことで飛び道具w

これから、やりこんで行く予定。PC版のモンスターハンターフロンティアも
かなり楽しみ。
[ 2007/03/03 03:05 ] MHP2 | TB(1) | CM(0)

モンハン日記其の1 

やっと・・・・・・やっと魔の2月が終わりましたよ。
いや、ほんとに長かった・・・・・。もう、なんというか
「やたーーーーーーーーー」といった感じです。

で、終わったという事で、ご褒美を兼ねて買いました。
今、話題沸騰?のPSPゲームの
「モンスターハンターポータブル2nd」!!!!
20070302.jpg


何気に、周りで購入した人が増えてきていて、多人数プレイも
問題なくできそうです。

また、プレイした感想等をアップしていきます。


しかし・・・・やっと終わったよう。うれしいね~。
[ 2007/03/02 03:00 ] MHP2 | TB(0) | CM(0)
■ランキングとか■
■MHF関連サイト■
~MHF公式サイト~
MHF公式ビギナーサイト
MHF公式メンバーサイト
MHF2周年&シーズン5.5 特設サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 プレビューサイト
daletto ダレット

MHF情報サイト
MHF猟団FreeDomの小部屋
MHF Wiki
MHP2G@Wiki
報酬剥取神社

MHF猟団サイト
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
MHF猟団:FreeDom
【猟団/MHFブログ】モンハンルルルー
[MHF猟団]☆龍の絆☆
[MHF/猟団] あるてぃめいと
[MHF/猟団] ドス肉球
猟団『STREETΨCHILDREN』のほぅむぺ~じ

MHF個人サイト
Regulus
アズの妄想絵日記。/ウェブリブログ
MHFな狩猟日記
100から始まる世界があるbyMHF
金魚no部屋 in Online
wm@MHFmemo.
いつかはメラルー
一応モンハン日記
最近のクビレとイヌとギター
新☆Go♪Go♪♪Heaven
MHFブログ

MHF関連リンクサイト
【MHF】ファンサイトリンク
MHFさーち
■検索フォーム■
■ブロとも一覧■
■ブロとも申請フォーム■
■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。
ご一報頂けると、うれしいです^^
相互リンク大歓迎♪
何かありましたらBBSへ
お願いします。

当サイトのバナーです。
ご自由にどうぞです~。
[MHF/ブログ]名のないブログ Online
■カウンター■


公式サイト
banner_ill_234x60.gif
(C) SEGA

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』.
